最新記事

著作権表記

◆トリックスター 著作権表示
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

嬉しい訪問者様

当サイトへのリンクについて

TS関連サイト様はリンクフリーです。
相互リンクも歓迎しております。

参加中ランキング等

バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
トリスタ・攻略ブログ オンラインゲームズ★ランキング
ランキングに参加中です!
1日1クリックしてもらえると嬉しいです!

素敵リンク様

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

イカ娘タイアップがひどいことになってるようです

Category : 掘って!掘って!掘りまくれ!
ts182.jpg

公式サイトのカウンターなのですが、全キャラが完全に困った状態のようです。
っていうか早苗ちゃんが怖いんですがががががggg(
多分爺が考えてるよりれもんボックスの合成数が少ないんでしょうね。
今現在78万個程度なので、100万個達成の2週間伝説ドロップ確立アップすら
達成するのがきつそうな感じです。
でも、3ヶ月連続イベントの発掘数があのざまだったのでちょっと考えれば
500万個達成なんて無理だって分かるんだけどね。
まぁイベント終わるまでは欠片を地味に合成してはおくつもりですが。

それはさておき、このイカ娘タイアップクエ
内容が(ドリル的な意味で)かなり鬼畜でした。
いつもの事っていわれたらそれまでだけどね。

知ってる人が多いはずですが、簡単に内容を説明すると

イカ娘がエビを食べたくてしょうがなくなる。

でもカバリア島にはエビがいないので代わりにサソリで唐揚げ作ろう!

冒険者が材料となるサソリ・揚げ物油・塩を集めてくる事になる。

書いてみると簡単な事ですが、クエは全然楽じゃないです。
とにかく今回のクエはドロップ率・発掘率共に異様に低かったですよね。
クエ補正入ってるはずなのにこの低さでいっそやめたくなったんですが
始めたからには終わらせようと、ほとんどないやる気を無理やり起こしてクエしてました。
幸いサソリ肉を集めるクエは終わってたので、後は掘るだけです。

ts173.jpg

姉御で掘った方が早いって分かってたはずなのに、なぜか漆黒君でクエを始めてたので
カオスドリルを買いこみひたすらコーラルビーチを掘りまくります。
まったくこの異様なまでの発掘率の悪さで塩を10個ずつ×5回と
油2種それぞれ10個ずつ×10回
というクエ設定にした運営の頭の中を見てみたいよ!
…と思いましたが、どうせなにも考えてないだろうという結論に達しました。
いやもう本当に出ないです。ひたすらクリックばっかり繰り返してるので
頭がおかしくなりそうです。ぶっちゃけ飽きます。
自分はなにをやってるんだろうって虚しくもなります。

ts174.jpg

片方の油ばっかり偏って出続ける時は泣きたくなります。
カオスドリル10本使っても100個集まらない油には絶望させられっぱなしです。
タイアップイベントがこんなのでいいのか!爺だから仕方ない。

テンションは下がりまくりましたがどうにか油クエも10回終わり

ts175.jpg

生きのいい?サソリと

ts177.jpg

よく分かんないけどすごそうな塩と

ts176.jpg

どう見ても原油のような色の油を組み合わせて出来あがるのが


ts178.jpg

このサソリの唐揚げ(っていうか丸揚げ?)です。
はぁ、ここまで来るのがすごく長かったぜ…。
こんだけ苦労して作ったんだからさぞかしイカ娘も喜んでくれるはず!


→続きを読む


メダル掘ってやんよ!

Category : 掘って!掘って!掘りまくれ!
tsozyou1.jpg

タイトルの通りメダルを掘るためにお嬢がカバリア島に出撃です。


tsozyou2.jpg

初心者さんもってけ!な勢いでマリンデザートの大地を
カオスドリルで掘り掘り掘り…。
っていうか、未だにカルタ出るんですか。
ちゃんと仕事してください^^


昼ご飯の時間まで掘り掘りした結果が

tsozyou3.jpg

これだよ!242個!…微妙。

そして開封作業。完全に作業です、ここまでの流れが。


で、開けた結果…。

tsozyo4.jpg

うん…まぁ…ある程度想像出来たけどね…。


絶望したッ!(ネタが古い?)って言いたい!
こちとら、まだトロフィーも作ってないんだからねッ!!


…昼ご飯終わったけど、掘る気が起きませんよ、奥さん(←

プロフィール

ラウミア

Author:ラウミア
F鯖オーロラにて気ままに放浪する羊。
一応メインキャラ。
見た目とピンクの花びら収集が趣味。
最近はほとんどレベルあげをしてない。

隠しぬこ

隠しぬこ(名前非公開)
可愛い子欲しさに作ったぬこちゃん。
作った当初は可愛い可愛いともてはやされて
いたが、最近はめっきり構ってもらえず
とっても退屈な様子。

殴り羊

‡ゼクシオン‡
サブ垢の殴り羊。
チェーンソーを片手にカバリア島を
駆け廻り、本で敵をひっぱたく。
レベル上げをしたくてうずうずしている。

お嬢様

プラチナ嬢
いつもマイペースな倉庫番。
イベント時は掘り師として高確率で出現。

漆黒

漆黒ヤミィ
メイン垢なのに出番が非常に少ない。
転職CPが来るまでしばらくお休み。

爽やか君

爽やか君(本名ではない)
倉庫牛として作成された所持極牛。
魅力1だけど頑張りや。なんど気絶しても
諦めない。POTが大量に持てるのが自慢。

更に他のキャラ

メイン+ +サブ+ +ダンナ

リンク先更新情報

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

