最新記事

著作権表記

◆トリックスター 著作権表示
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

嬉しい訪問者様

当サイトへのリンクについて

TS関連サイト様はリンクフリーです。
相互リンクも歓迎しております。

参加中ランキング等

バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
トリスタ・攻略ブログ オンラインゲームズ★ランキング
ランキングに参加中です!
1日1クリックしてもらえると嬉しいです!

素敵リンク様

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

今年は最後まで転職です

Category : トリックスター関連
こんにちは。タイトルの通り今年最後の記事は転職で締めくくる事になりそうです。

ts243.jpg

漆黒君は正直あんまり苦労した感じがありませんでした。
魔型って結構きついイメージがラウミアで転職した時はあったんですけどね。
まぁ、漆黒君はおさがりの課金装備やHP装備を使ってるので
楽に進んだのかもしれませんが。

ts244.jpg

そんなわけでダークロードに転職。私は断然闇派です。

ts251.jpg
ts252.jpg

そして公式晒し。

ts253.jpg

ダンナも転職祝いに駆けつけてくれてホワイトスノーの書とかで
バンバンお祝いしてくれました。
もっとまともなSS撮っとけばよかったな´・ω・`



さて、あの所持極ビーフ君も転職するようです。

ts246.jpg

こっちは漆黒君と違ってかなり苦労しました。
というか、3体密集は勘弁してよ…。

ts247.jpg

ノックダウンを喰らうとほぼ確実に気絶させられてしまいます。
HPが低いとノックダウンから回復するまでに致命打を入れられるんですよね。
まぁ自分でそう育ててるから仕方ないのですが。
他にもバーサクを使ってくる敵は脅威でした。
とにかく、相手に攻撃を入れられる前にブレイクダウンを入れて
1対1でひたすら殴るのみです。

ts248.jpg

当然リバイアサンには何度も痛い目に合わされました。
コンサートツアーがHP全快だと軽く6k持ってかれるので
その時点で爽やか君は虫の息です。
リバイアサンだけで何度も気絶しました。

ts249.jpg

後はとにかく硬いですね。
SSの通りクリティカルなら700ちょっと与えられるんですが
通常攻撃だと300もいかないぐらいのダメージになってしまいます。
ひたすら囲まれないようにしつつ、HPに気をつけながら殴り続けました。

その甲斐もあって…

ts250.jpg

どうにかモンクエ成功です!よかった!

ts254.jpg
ts255.jpg
ts256.jpg

正直一番やり遂げた感がありました。きっと一番苦労したからでしょうね。
しかし2次牛もカッコイイなぁ…。
ここから属性剣を揃えて属性スキルもバンバン打っていきたいです。

そんなこんなで、今年は転職で終わる事になったトリックスター。
このブログを読んで下さったみなさんも1年ありがとうございました。
よいお年をお過ごしください。それではまた来年お会いしましょう。

プロフィール

ラウミア

Author:ラウミア
F鯖オーロラにて気ままに放浪する羊。
一応メインキャラ。
見た目とピンクの花びら収集が趣味。
最近はほとんどレベルあげをしてない。

隠しぬこ

隠しぬこ(名前非公開)
可愛い子欲しさに作ったぬこちゃん。
作った当初は可愛い可愛いともてはやされて
いたが、最近はめっきり構ってもらえず
とっても退屈な様子。

殴り羊

‡ゼクシオン‡
サブ垢の殴り羊。
チェーンソーを片手にカバリア島を
駆け廻り、本で敵をひっぱたく。
レベル上げをしたくてうずうずしている。

お嬢様

プラチナ嬢
いつもマイペースな倉庫番。
イベント時は掘り師として高確率で出現。

漆黒

漆黒ヤミィ
メイン垢なのに出番が非常に少ない。
転職CPが来るまでしばらくお休み。

爽やか君

爽やか君(本名ではない)
倉庫牛として作成された所持極牛。
魅力1だけど頑張りや。なんど気絶しても
諦めない。POTが大量に持てるのが自慢。

更に他のキャラ

メイン+ +サブ+ +ダンナ

リンク先更新情報

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

