最新記事

著作権表記

◆トリックスター 著作権表示
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

嬉しい訪問者様

当サイトへのリンクについて

TS関連サイト様はリンクフリーです。
相互リンクも歓迎しております。

参加中ランキング等

バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
トリスタ・攻略ブログ オンラインゲームズ★ランキング
ランキングに参加中です!
1日1クリックしてもらえると嬉しいです!

素敵リンク様

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

キャラ紹介-サブアカウント

Category : キャラ紹介
ゼクシオン

‡ゼクシオン‡
1次羊(普段は基本羊の格好) 60ぐらい
通称:ゼク

とある人物から身を隠すためカバリア島にやってきた。
自分の身を守るための護身術を学ぶうちに
殴り魔の道に踏み込んでいく。
見た目には興味はないが、強そうな見た目の武器は探している。
只今のお気に入りはチェーンソー。
キーの変態行為、アクの浮気を発見次第、めった斬りにする。
ちなみに話術も結構あるとか。





キーシクス

キーシクス 60ぐらい
1次兎
通称:キー

可愛い子を求めてカバリア島にやってきた変態兎。
ダンナから『変態女帝』の称号を与えられるぐらいの変態。
男女問わず可愛い子募集中らしい。
念願のペンタ帽を手に入れ、変態行為に磨き(?)がかかった模様。
最近は他のキャラを襲おうとするとゼクにチェーンソーで
斬られる為少し自重気味。
また見た目装備も大好き。
ラウミアからおさがりをいただこうと目論んでいる。
漆黒に興味があり、テントに不法侵入しようと計画中。



キーシクス普通


ペンタ帽外すと結構可愛いんだからこうしてればいいのにね!





アクセル

【アクセル】 70ぐらい
1次狸
通称:アク

猫大好きな狸。
可愛い猫には、つい鼻の下を伸ばしてしまう。
もう嫁や子供がいるにも関わらず、可愛い猫を見ると(ry
嫁に会えない時は、ペットのアーディンを見てウハウハしている。
アイテムチケットのアイリスが手に入らず、結構落ち込んだ。
最近はゼクに浮気現場を見られないように、気をつけて
浮気(猫眺め)をしている。…ばれるけど。
基本的に懲りない性分。





爽やか

爽やか牛(名前じゃないよ!)
レベル等は初心者マークでお察し下さい。

このブログ唯一の名前非公開キャラ。
しばらく初心者気分を味わいたいので非公開なのです。
このブログのある人物と密接に関わりのある牛らしいが
詳しい事は余り分かっていない。
詳細は徐々に明らかになる…かも?


非公開コメント

  

プロフィール

ラウミア

Author:ラウミア
F鯖オーロラにて気ままに放浪する羊。
一応メインキャラ。
見た目とピンクの花びら収集が趣味。
最近はほとんどレベルあげをしてない。

隠しぬこ

隠しぬこ(名前非公開)
可愛い子欲しさに作ったぬこちゃん。
作った当初は可愛い可愛いともてはやされて
いたが、最近はめっきり構ってもらえず
とっても退屈な様子。

殴り羊

‡ゼクシオン‡
サブ垢の殴り羊。
チェーンソーを片手にカバリア島を
駆け廻り、本で敵をひっぱたく。
レベル上げをしたくてうずうずしている。

お嬢様

プラチナ嬢
いつもマイペースな倉庫番。
イベント時は掘り師として高確率で出現。

漆黒

漆黒ヤミィ
メイン垢なのに出番が非常に少ない。
転職CPが来るまでしばらくお休み。

爽やか君

爽やか君(本名ではない)
倉庫牛として作成された所持極牛。
魅力1だけど頑張りや。なんど気絶しても
諦めない。POTが大量に持てるのが自慢。

更に他のキャラ

メイン+ +サブ+ +ダンナ

リンク先更新情報

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

