最新記事

著作権表記

◆トリックスター 著作権表示
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

嬉しい訪問者様

当サイトへのリンクについて

TS関連サイト様はリンクフリーです。
相互リンクも歓迎しております。

参加中ランキング等

バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
トリスタ・攻略ブログ オンラインゲームズ★ランキング
ランキングに参加中です!
1日1クリックしてもらえると嬉しいです!

素敵リンク様

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

5周年CP?

Category : トリックスター関連
なんか始まってますねー。
中でもほとんどのプレイヤーさんが気になってるのが
伝説装備のドロップ率が5倍!っていうCPでしょうか。
ラウミアもちょーっと覗きにいきましたが、特に伯爵試練の関門での
人の多さにびっくりでした。範囲スキル入り乱れですよ。
一応伯爵に挑戦はしましたが、最後の運の試練で何度も追い返されるという(´`)

これは伝説装備は諦めなア!っていうフラグですね、分かりまs(ry


なので、とりあえず


tsozyou6.jpg

tsozyou5.jpg

お嬢を140にしてスワンプ可能にしておきました。
ぜっくんも137ぐらいだからさっさと140にするべきかな(・ω・)
ラウミアは今まで一度も挑戦したことのなかった


tsrau37.jpg

薔薇園の塔に行ってきました!
伝説装備5倍の影響か、それともブームが去ったのか塔の中は閑散としてました(´`)
本気装備でガルベスタ打ち込めばそれなりにサクサク進めそうです。
3階からの密集度がすごかったですけどね!ドリルさせてぇぇ!!!

今回の収穫


tsrau38.jpg

適当に交換してたらインベントリの中にありました(ぇ
まさかSL3出ると思ってなかったのでびっくり…!!
この後ダンナのスノヒルクエの副産物、恐竜の卵化石によって


tsrau39.jpg

こんな感じに。今まで使ってた全日盾に比べたら結構いい感じです!
次の目的はタンタル集めて製錬ですねぇ(-ω-)
ではではこの辺でっ!

非公開コメント

  

プロフィール

ラウミア

Author:ラウミア
F鯖オーロラにて気ままに放浪する羊。
一応メインキャラ。
見た目とピンクの花びら収集が趣味。
最近はほとんどレベルあげをしてない。

隠しぬこ

隠しぬこ(名前非公開)
可愛い子欲しさに作ったぬこちゃん。
作った当初は可愛い可愛いともてはやされて
いたが、最近はめっきり構ってもらえず
とっても退屈な様子。

殴り羊

‡ゼクシオン‡
サブ垢の殴り羊。
チェーンソーを片手にカバリア島を
駆け廻り、本で敵をひっぱたく。
レベル上げをしたくてうずうずしている。

お嬢様

プラチナ嬢
いつもマイペースな倉庫番。
イベント時は掘り師として高確率で出現。

漆黒

漆黒ヤミィ
メイン垢なのに出番が非常に少ない。
転職CPが来るまでしばらくお休み。

爽やか君

爽やか君(本名ではない)
倉庫牛として作成された所持極牛。
魅力1だけど頑張りや。なんど気絶しても
諦めない。POTが大量に持てるのが自慢。

更に他のキャラ

メイン+ +サブ+ +ダンナ

リンク先更新情報

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

