最新記事

著作権表記

◆トリックスター 著作権表示
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

嬉しい訪問者様

当サイトへのリンクについて

TS関連サイト様はリンクフリーです。
相互リンクも歓迎しております。

参加中ランキング等

バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
トリスタ・攻略ブログ オンラインゲームズ★ランキング
ランキングに参加中です!
1日1クリックしてもらえると嬉しいです!

素敵リンク様

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

どうしたらうまくいくのか

Category : 雑記
最近また絵を描きたくなった。
で色々と描こうとかしてるんですけどね。

以下愚痴っぽくなったので、他人の愚痴なんか見たくないZE☆
って方は今日の日記スルーしてください。
なんか今日はすごく絵が描きたい気になったから
ガリガリとPCの前で描いてたんですが

desuno1.jpg

最終的にこんな感じのラフみたいになって。
なんかねー、最初に描きたい感じのと全然違うようになっちゃって。
なんていうか…最近まともに絵を描けた記憶がないなぁ…。
1年近くかな。なんでだろ。
絵を描くのは好きで。すごい好きで。
なのに、なんでかそれを形に表せなくなってるんですよね。
初めてサイトを作った時に絵を描いてた時は
もう勢いに任せて色々描けたのに。

なんで絵を描きたいんだろうとか考えて。
なんで絵を描く気力が持たないのか考えて。
PCの前でボーっと考えて。
そしたら、なんとなくだけど。
この1年近い間、絵を描く時間取れなかった間も
絵を描いてるサイトさん色々見てた。
どの絵師さんも素敵な絵を描いてて。
多分、自分の描いてる絵なんて落書き程度にしかならないとか
心のどこかで思ってるんだって。
そんなこと考えて他の人みたいにうまく描きたいって思うから
自分の絵にだんだん納得いかなくなって
完成させることができなくなっちゃったのかな、とか。

でも、多分絵を描くってことには正解っていうのはなくって
絵を描く人それぞれの個性っていうのがあるから
最終的に上手下手じゃなくて、自分らしい絵を描けた人が
一番素敵な絵を描いてるのかな…。

って生意気に考えてたり。

とにかく思うままに絵を描けなくなったらお終いだろうな。
って思ったので、どうにかやりたい放題の絵をかけるように努力します。
以上!

非公開コメント

  

プロフィール

ラウミア

Author:ラウミア
F鯖オーロラにて気ままに放浪する羊。
一応メインキャラ。
見た目とピンクの花びら収集が趣味。
最近はほとんどレベルあげをしてない。

隠しぬこ

隠しぬこ(名前非公開)
可愛い子欲しさに作ったぬこちゃん。
作った当初は可愛い可愛いともてはやされて
いたが、最近はめっきり構ってもらえず
とっても退屈な様子。

殴り羊

‡ゼクシオン‡
サブ垢の殴り羊。
チェーンソーを片手にカバリア島を
駆け廻り、本で敵をひっぱたく。
レベル上げをしたくてうずうずしている。

お嬢様

プラチナ嬢
いつもマイペースな倉庫番。
イベント時は掘り師として高確率で出現。

漆黒

漆黒ヤミィ
メイン垢なのに出番が非常に少ない。
転職CPが来るまでしばらくお休み。

爽やか君

爽やか君(本名ではない)
倉庫牛として作成された所持極牛。
魅力1だけど頑張りや。なんど気絶しても
諦めない。POTが大量に持てるのが自慢。

更に他のキャラ

メイン+ +サブ+ +ダンナ

リンク先更新情報

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

