最新記事

著作権表記

◆トリックスター 著作権表示
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

嬉しい訪問者様

当サイトへのリンクについて

TS関連サイト様はリンクフリーです。
相互リンクも歓迎しております。

参加中ランキング等

バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
トリスタ・攻略ブログ オンラインゲームズ★ランキング
ランキングに参加中です!
1日1クリックしてもらえると嬉しいです!

素敵リンク様

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

お久しぶりです

Category : トリックスター関連
どうも多分最後に書いた記事から1年以上経過しちゃってるんじゃ
ないんでしょうか。
とにもかくにもお久しぶりです!
実際半年ぐらい全くINをしていなくて、最近戻ってきてちょろちょろ
プレイしていたんですが、なんか知らないうちにアカウント削除とか
やってたらしいですね!
ほんと戻ってきてよかったです。

しかし出戻りでプレイをしていると、初心者地域だのパラダイスショップの
位置だの、モンスターのアクティブノンアクティブだの、地形だの…
とにかく色々変化しすぎて

わけがわからないよ!

と叫びたくなりました。
知らないうちに変化しすぎです!
後タイアップが色々と豪華で本当に大丈夫なんだろうかと
逆に心配になってきます。ひぐらしとかイカ娘とか…。

プレイしているうちにブログのことを思い出して、またのんびり
更新していこうと思います。
今度は放置しないようにしないと…!
ゲーム内の変化は激しいですが、まぁプレイしていくうちに
どうにかなるでしょう。

さて、戻ってきたよ!だけで終わるのはなんなのですが
対してネタもないので本日届いたアイテムチケット第三弾の中身に
ついて書こうと思います。
もしかしたら第三弾の内容が気になる方もいるかもしれないですしね!

おなじみ?アイテムチケットもついに第三弾。
なんだかんだで今回も箱買いしました。

箱
           /どーん\
今回のペットは悪魔ですのと天使たぬぬですね。
画像掲示板で見てきましたが、装備のドットも悪くないと思います。
ただ、個人的な好みでいうと第二段なんですが。
箱買いなので50枚の袋を一つ一つあける作業が非常にめんどうです。



悪魔ですの

今回出てきてくれたのは悪魔ですのちゃんの方でした。
最近ジュエリアで育て始めた羊ちゃんの為にジュエリアに振り込む事になりそうです。

レオナード

こいつイケメンすぎて一瞬だれか分かんなかったんですが、服の感じをみると
多分レオナードなんでしょうね。
ちなみにこのカードの装備はアクセサリです。

アデル

アデルが本当に女の子に見えて困る。
そういえば後から聞きましたが、今回のジューンブライダルペットの女役
アデルがしたそうですね!
もはや公式が病気としか

それはさておき、アイテムボックス50枚の内訳は…

ペット1枚(いつも通り、天使か悪魔どちらか1人)
ヘッド装備2枚(精霊ネぺトリの絵)
マスク装備2枚(多分メガネ系・イーグルの絵)
マント装備2枚(ドン・ダニヘンの絵)
頭装備3枚(ナディアの絵)
剣装備3枚(イクリプスの絵)
杖装備3枚(エイルの絵)
弓装備3枚(アデルの絵)
ハンマー装備3枚(ロぺリの絵)
盾装備3枚(フレンチメイドの絵)
アクセサリ3枚(レオナードの絵)
アクセサリ2枚(おさないロザリンの絵)
消耗品A5枚(ミラの絵)
消耗品B5枚(チャガンの絵)
消耗品C5枚(リリアの絵)
消耗品D5枚(アリアの絵)

となってました。
前回に比べてヘッド・マント・マスクが2枚に増えて
アクセサリや消耗品の枚数が減った感じですね。
1箱買うという意味でのバランスとしては悪くないかもしれません。

ちなみに消耗品の中身は

消耗品A…ウルトラピンクポーション・ウルトラブルーポーション
     携帯電話AD・フレンドフォン・創生の術
消耗品B…スノードリル・攻撃型の書・魔法型の書・感覚型の書・魅力型の書
消耗品C…ペットプロテイン・ロックキャンディ
消耗品D…リペアパウダー・ネイトの秘薬・グリーンエリクサー

と前回と同じようです。個々のアイテムが何個ずつ振り込まれるかは
確認してないですが、多分前回と同じと考えて大丈夫でしょう。
今回ヘッド・マスク・マントの枚数が1枚ずつ増えていたので
バラ買いでも引き当てる事は出来るかもしれないですね。
もしアイテムチケットを買おうと思っている人の参考になれば幸いです。


非公開コメント

  

プロフィール

ラウミア

Author:ラウミア
F鯖オーロラにて気ままに放浪する羊。
一応メインキャラ。
見た目とピンクの花びら収集が趣味。
最近はほとんどレベルあげをしてない。

隠しぬこ

隠しぬこ(名前非公開)
可愛い子欲しさに作ったぬこちゃん。
作った当初は可愛い可愛いともてはやされて
いたが、最近はめっきり構ってもらえず
とっても退屈な様子。

殴り羊

‡ゼクシオン‡
サブ垢の殴り羊。
チェーンソーを片手にカバリア島を
駆け廻り、本で敵をひっぱたく。
レベル上げをしたくてうずうずしている。

お嬢様

プラチナ嬢
いつもマイペースな倉庫番。
イベント時は掘り師として高確率で出現。

漆黒

漆黒ヤミィ
メイン垢なのに出番が非常に少ない。
転職CPが来るまでしばらくお休み。

爽やか君

爽やか君(本名ではない)
倉庫牛として作成された所持極牛。
魅力1だけど頑張りや。なんど気絶しても
諦めない。POTが大量に持てるのが自慢。

更に他のキャラ

メイン+ +サブ+ +ダンナ

リンク先更新情報

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

