最新記事

著作権表記

◆トリックスター 著作権表示
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

嬉しい訪問者様

当サイトへのリンクについて

TS関連サイト様はリンクフリーです。
相互リンクも歓迎しております。

参加中ランキング等

バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
トリスタ・攻略ブログ オンラインゲームズ★ランキング
ランキングに参加中です!
1日1クリックしてもらえると嬉しいです!

素敵リンク様

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

天使ちゃんいらっしゃい

Category : トリックスター関連
色々あって

ts132.jpg

天使狸ペットと悪魔羊ペットを交換してきました。
今回のペットは個人的にどっちでもよかったですし
現在育ててる攻撃猫や殴り獅子的には天使狸の方が型があってますからねー。
正直公式HPの書き方じゃペット2匹とも手に入るって
誤解する人がいても仕方ないんじゃないかな…。

ts133.jpg

そんな訳で、MYSYOPの中には天使狸さん降臨!
どうでもいいけどこの子の名前言いづらくないか?
悪魔羊ちゃんはフェレスってすぐ覚えれたのにねw

アイテムチケットと言えば、2日前の記事のエラー表示の出て使えない
ペットプロテインとロックキャンディの件ですが…。
土日休業な爺からはやっぱり返事が来てませんww
まぁ長い付き合いで土日に返事が来ないのはある程度予想出来てたんで
明日まで待つしかないですよね。仕事しろ



追記でごく最近ゲットした見た目についてだよ!



3ヶ月連続イベントの300万個(笑)報酬のガチャコインが振り込まれてたんで
猫ちゃんの垢でレイチェルF掘ってきました。
狙いはあのリサ帽の色違い帽子なんですが…

ts129.jpg

あっさりでました。
特典でもらったコインで欲しいのが出ると嬉しいよね。

ts128.jpg
ts130.jpg

当然こうなりますが^ω^
というか240とかいつになったらなれるか分からないよ

ts131.jpg

猫ちゃんに被らせたらこんな感じ。
顔がわりと隠れるのがちょっと残念だけど、かわいいから許す。
以上!

非公開コメント

  

プロフィール

ラウミア

Author:ラウミア
F鯖オーロラにて気ままに放浪する羊。
一応メインキャラ。
見た目とピンクの花びら収集が趣味。
最近はほとんどレベルあげをしてない。

隠しぬこ

隠しぬこ(名前非公開)
可愛い子欲しさに作ったぬこちゃん。
作った当初は可愛い可愛いともてはやされて
いたが、最近はめっきり構ってもらえず
とっても退屈な様子。

殴り羊

‡ゼクシオン‡
サブ垢の殴り羊。
チェーンソーを片手にカバリア島を
駆け廻り、本で敵をひっぱたく。
レベル上げをしたくてうずうずしている。

お嬢様

プラチナ嬢
いつもマイペースな倉庫番。
イベント時は掘り師として高確率で出現。

漆黒

漆黒ヤミィ
メイン垢なのに出番が非常に少ない。
転職CPが来るまでしばらくお休み。

爽やか君

爽やか君(本名ではない)
倉庫牛として作成された所持極牛。
魅力1だけど頑張りや。なんど気絶しても
諦めない。POTが大量に持てるのが自慢。

更に他のキャラ

メイン+ +サブ+ +ダンナ

リンク先更新情報

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

