最新記事

著作権表記

◆トリックスター 著作権表示
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

嬉しい訪問者様

当サイトへのリンクについて

TS関連サイト様はリンクフリーです。
相互リンクも歓迎しております。

参加中ランキング等

バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件
トリスタ・攻略ブログ オンラインゲームズ★ランキング
ランキングに参加中です!
1日1クリックしてもらえると嬉しいです!

素敵リンク様

最新コメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

いつの間にかクリスマス

Category : トリックスター関連
こんにちは。気付いたらもうイブですね。
TSでもクリスマスCASTイベントとかあってたみたいですけど
基本こういうイベントはスルーしてしまうタイプです。
一度は参加してみたいものですが…。
それにしてもキャラペットガチャはやっつけ感しかしないですね。
まぁ当然手は出さないのでなんてことないんですが。

1次シープペットとレナペットで悩んでいましたが
再販の可能性の高い羊ペットよりレナを取る事にしました。
まぁどうせ出てくれないので40枚チケット貯める覚悟ですけど

ts233.jpg

!?

ts234.jpg

うわぁあああああ、レナちゃんきたぁあああああああ!!!!

ts235.jpg

思った以上の破壊力…ほんとにかわいい。
しばらくモチベがあがったんでまだまだ楽しめそうです…///

非公開コメント

  

プロフィール

ラウミア

Author:ラウミア
F鯖オーロラにて気ままに放浪する羊。
一応メインキャラ。
見た目とピンクの花びら収集が趣味。
最近はほとんどレベルあげをしてない。

隠しぬこ

隠しぬこ(名前非公開)
可愛い子欲しさに作ったぬこちゃん。
作った当初は可愛い可愛いともてはやされて
いたが、最近はめっきり構ってもらえず
とっても退屈な様子。

殴り羊

‡ゼクシオン‡
サブ垢の殴り羊。
チェーンソーを片手にカバリア島を
駆け廻り、本で敵をひっぱたく。
レベル上げをしたくてうずうずしている。

お嬢様

プラチナ嬢
いつもマイペースな倉庫番。
イベント時は掘り師として高確率で出現。

漆黒

漆黒ヤミィ
メイン垢なのに出番が非常に少ない。
転職CPが来るまでしばらくお休み。

爽やか君

爽やか君(本名ではない)
倉庫牛として作成された所持極牛。
魅力1だけど頑張りや。なんど気絶しても
諦めない。POTが大量に持てるのが自慢。

更に他のキャラ

メイン+ +サブ+ +ダンナ

リンク先更新情報

カテゴリ

RSSリンクの表示

検索フォーム

